がんばれ!!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 仕事しながら涙が止まりません。

 お亡くなりになられた方心からお悔やみ申し上げます。怪我をされた方・・・。

 原発の人たちがんばれ!!! 被害を最小限に食い止めてください。

 何も出来ない自分がもどかしい。情けない。

 何も出来ませんが、自分が出来ることは仕事。なきながら必死に仕事します。仕事するのが目的ではありません。何かをせずにはおられない。

 なんでこんなことが起きるのか。天は何を伝えようとしているのか。

 政治家の人たちお願いします。自衛隊・警察・消防・海上保安官の人たち、お願いします。すみません、何も出来なくて。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

 枝野官房長官が今、記者会見をしています。節電をしてくれと国民に呼びかけています。了解。エアコン消します。電気は最小限にします。了解。私たちができることを言ってください。何でもやります。

 憶測でいたずらメールを流すなとおっしゃっています。守りましょう。私たち一人ひとりができることをやりましょう。

 相馬から楢葉という福島県浜通りは、私が新入社員当時の営業エリアです。相馬の津波、福島原発・・・。なついかしいSS。でも、SSの皆さんをはじめ知り合いの方々に電話しても電話が通じません。どうかご無事でいてください。がんばってください。

みなさん、電気を消しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2195

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月12日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「さすが日本!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。