こんな時間になってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)
 うっへ~4時だ。
 事業承継・事業再生の仕事と勉強はほんとうに面白い。別に再生と承継の懸案事項がない事業でも、このスキームに沿って自社をまとめておくことは本当に大切なことです。今、クライアントさんのまとめを徐々にやり始めています。

 また、まとめているとどうしても勉強が必要になってきます。勉強したものを当てはめようとすると、どうもイメージが違うので、再度本で確認する。こういうことをやっていると、あっと言う間に時間がたちます。でも、全然苦痛じゃない。スキームを作った後は、具体策として今までやってきたことが生きています。さらに、今までやってきたことを深めようと勉強する。

 私にとっては、これは天職ですね。

 まあ、でも、少し寝ます。おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2220

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月22日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震等(激甚災害)における中小企業対策⑥」です。

次のブログ記事は「菅さんよ、今こそ食べたらどうだい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。