和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)

 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 拙首だけです。

 自らの 都合を人に 押し付ける おろかな行為が 悔やみきれずに

 時を経て 久方ぶりに 会う方の 昔の教え 胸にきざんで

 昨日、出光興産の先輩と会いました。燃料の物流体制が整ってきたそうです。県庁には情報を常に提供しているそうですが、そこから市町村に情報が伝わらず、被災者の皆さんが混乱しているそうです。被災地のガソリンスタンドは修羅場だとか・・・。働いている人は、燃料が手に入れられない方々の感情に恐怖を感じているそうです。

 早く正常に供給されることを願っています。もう少しです。がんばって!

 エネルギーと情報は、こういうときに何よりも必要になりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2228

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年3月26日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業継続計画(BCP)」です。

次のブログ記事は「災害時の給付・融資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。