出て来い! 安倍晋三!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、IKさんと食事していたら、IKさんが興味深いことをおっしゃられ、私も100%賛同しました。
 今、日本に絶対的に必要なのは、「保守」です。真の日本の国体をもう一度取り戻し、あの美しかった民族を復活させることです。TTPへの参加とか、財政再建とか、そんなのは些事です。

 だけれども、保守に一番近い自民党でさえ、左派バリバリの加藤紘一、その子分の谷垣、その他もろもろ。自民党の綱領はどこにいったのかと思われるほど情けない党になっています。左派がどれほど、狡猾で能力がないかということは、国民が史上最大のミスをした、民主党政権でもう明らかです。

 なのに、保守政党がない・・・。

 安倍さんよ、あなたが、たった一年半の政権でなしえた功績は、歴代内閣の中でもトップです。だとしたら、この国難の時期に何をやっているんですか!民主党の悪口を言っている場合じゃない!

 集団的自衛権、河野談話・村山談話の撤回、靖国への参拝、教育改革、憲法改正、経済戦略、外交戦略等の保守政策を掲げ、堂々と保守政党を作ったらどうか? 保守とは何かということを国民に訴えれば、潜んでいる保守支持の国民、そして、目覚めた国民で、すばらしい支持基盤が必ずできます。

 何をやっているんですか、安倍さん! ここで出てこなかったら、二度とあなたがこの国のトップになる機会はなくなってしまいますよ。 早く、早く、早く!

 これが昨日IKさんと賛同しあった話です。

 ちなみに、民主党には綱領がありません。憲法なき国家と同じです。みなさんは、そういう陳腐な政党を政権政党として選びました。猛省が必要です。

自民党の綱領↓
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/houshin/index.html

自民党旧綱領 つまり立党の精神です。↓
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/rittou/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2296

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年4月23日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「親爺の独り言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。