メーデーなんてまだあるんですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今、大阪事務所で仕事しています。この連休はいろいろ構築していきたいのでリキ入れてやります。

 こっちが必死で仕事しているのに、なんか、外でワイワイうるさい行列が。あ~、今日はメーデーか~。そんな時間があったら働けよ!

 だいたい職場で権利ばかり主張する奴らっていうのは、例外なく生産性の低い人間です。権利を主張する時間があるなら仕事して成果あげろっつうの。主張するのは権利ではなく、機会とプランと実行です。

 これも「世界で唯一つ自国を悪と定めた憲法 日本国憲法」「不埒な日教組による戦後の誤った教育」「朝日新聞 毎日新聞等の赤いマスメディア」の結果です。

 GHQが日本をだめにしようとして導入した「ウォーギルトインフォメーションプログラム(戦争犯罪プログラム)」が花開いています。支那と朝鮮とロシアが喜んでいます。

 メーデーっていったいいつ誰が・・・。調べようと思ったけどバカらしいからやめた。仕事続けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2378

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年5月 1日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓦礫の向こう側に」です。

次のブログ記事は「原発の代替」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。