間違っているかもしれませんが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
 東電が、浪江町などの福島の人たちに責めに責められています。

 今回の震災後の対応は、政府の責任に負うものが大きいのではないでしょうか? 補償や対応について、東電にも責任はあるでしょうが、民間企業では限度があります。それと、東電が悪者にされすぎているような・・・。マスコミがそれをあおっています。

 被災された方のご苦労には頭がさがります。

 でも・・・。町の財政の9割を東電が出費し、福島第一原発で使う物は全て地元で調達している事実もあります。そういう報道も必要なのでは? 国家を挙げての補償を政府が考えることが必要なのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2407

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年5月 5日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

次のブログ記事は「菜根譚(さいこんたん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。