命の手紙

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日、尊敬する方からの手紙をこのブログで紹介しました。

 お返事を書かせていただきました。

 本日大阪事務所に戻ったら、それはそれは見事な、お手紙をまたいただきました。私は、これほど豊かな人間性を創れるのだろうか。

 和紙に毛筆で。かつ、見事な色つきの野菜の絵を。

 そして、最後に、「健やかに」と。私の名前の「健」のようにと。

 健康でいるうちはわからない健康のありがたさ。同じように持っていながら見失い、気づいていないことがたくさんあるのでしょう。一生のうちにこの方とお知り合いになれたことを、神様に心から感謝します。

 今までいただいた手紙等は、一生に宝物です。

 豊かな人間になりたい。感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2542

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年6月 7日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手にしたものは離さない」です。

次のブログ記事は「手にしたものは放さない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。