北海道ホテル

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日、午前中の便で帯広から羽田経由で大阪に戻ります。

 月一回のこの出張、みなさんがとてもよくしてくださいます。セミナーをやったら、次の日にお電話までいただけます。自然がとても豊かで、特にこの時期はたまらない美しさがあります。帯広の方々はみんなとても親切。YMRさんのところの仕事して、サロンさんに行って、ある建設会社に行って。目いっぱいのスケジュールですが(笑)。

 そのご褒美でもないのですが、昨夜は北海道ホテルで食事をごちそうになりました。こんな素晴らしいホテルがあるのですね。なんとも言えない雰囲気です。これほどの施設とマネジメントでありながら、レストラン(もちろん最高の雰囲気と接客です)のメニューの価格が信じられないほどリーズナブル。東京・名古屋・大阪などでは考えられません。

 味も最高。帯広にはパックで行くのですが、ほんの少し足せば、このホテルにも泊まれるだとか。次は、ここに泊まりたいな。 やっぱり帯広は素晴らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2552

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年6月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TV・・・」です。

次のブログ記事は「誰にでもわかる大東亜戦争の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。