五百旗頭氏

| コメント(0) | トラックバック(0)
 6月25日にようやく、東日本大震災復興会議が提言を出しました。これをこれから政策にするそうです。東北の人たちかわいそう。今からですって。

 ところで、この五百旗頭(いおきべ)氏ってどんな人なんだろうとずっと思っていました。なんで、こんな人が防衛大学の学長になるの? 防衛大学大丈夫?って。
 なんだ、この人左翼ジャン。左翼首相 福田康夫のブレーンだ。福島瑞穂にもべったり。

 いろいろなこの人の投稿分も、支那べったり、東京裁判史観、従軍慰安婦問題賛成、南京大虐殺認めてる・・・。なんでこんな人が防衛大学の学長に・・・。防衛大学生かわいそう。

 とにかく、この提言だめです。具体策がないのに、増税だけ。増税して、この国のデフレギャップをさらに広げて、よわーい国を子供たちにプレゼント。 財政再建は賛成ですが、今この状態でいたずらに増税による財政再建(不可能ですが)をやってしまうと、デフレギャップがさらに広がり、日本はむちゃくちゃになります。それこそ、考えが足りなくて唱えているだけの財政再建者が言う、「次世代に借金を残さない」ことなどできなくなります。

 今の日本で大切なのは、まずこのデフレギャップを解消することです。ちまちま1兆円か2兆円増税して、復興に当てるのではなく、眠っている余剰資金で復興資金をまかない、インフレ傾向にもっていってから、増税です。 

 なのに・・・。わけがわからん。まあ、わかったら、菅を理解することになるから、わからないということは、まだ、自分が正常だということなのでしょう。いまさらながらに悔しい。マスコミにだまされて、一昨年の衆議院選挙で民主党に投票したおろかな国民が多かったことを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2598

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年6月26日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひさま」です。

次のブログ記事は「士魂商才第四十三号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。