素敵な贈り物

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、IKさんから、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
 「絶対に外に出しちゃだめですよ」と言われましたので、内容を紹介できないのが残念です。

 IKさんが毎月、社員さんのお給料袋に入れている、IKさんの社員さん宛の手紙です。3年間続けられました。それを、全部プリントアウトして、ファイルして、私にも一冊いただけました。うれしい。

 経営者としての本当の想いが綴られています。とても良い内容です。何よりも続けられていらっしゃることがすごい。これ、毎月書くの苦しいんですよね~。

 帰りの電車の中で、読んでいたら、感激のあまり涙がボロボロ出てきました。隣に座っていたお姉さんは、さぞかし「なんやこの人。変なおっさんやなあ」と思ったことでしょう。

 私たちコンサルタントが読んでも勉強になります。内容を紹介できないのが残念です(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2607

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年7月 1日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負債の相対的増加」です。

次のブログ記事は「大阪府経営力向上緊急支援事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。