なぜ書かない? なぜ報道しない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 これでは国民が知ることができません。マスメディアの体質がもろに出ています。
 
 書いているのは産経新聞だけです。
 菅の資金管理団体「草志会」が北朝鮮による日本人拉致事件容疑者が所属する政治団体「市民の党(東京、酒井剛代表)」から派生した政治団体に、計6250万円の戦時献金をしていました。この「市民の党」は、所属の地方議員が国旗掲揚に反対し、議長席などを占拠したこともあります。石岡さん、松木さんを北朝鮮に拉致した森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯人の故田宮リーダーの長男も所属しています。

 民主党の議員である菅への献金を他党へ渡してもいいのでしょうか?6000万円ですよ!
 
 鳩山の資金管理団体も、ここに2490万円献金しています。逆にこの市民の党が、民主党国会議員の関係政治団体に計690万円を献金しています。

 民主党の体質なんてこんものです。国家観がなく、党の綱領もありません。夫婦別姓、人権擁護委員会、外国人参政権と日本を解体する法案ばかりです。きっと、こういう政治団体から、「日本を壊してくれ」と頼まれているのでしょう。

 問題は、産経新聞以外(読売は少し載せた)、どの新聞も掲載していませんし、TVニュースで、普段あれほどえらそうに言っているキャスターたちも一切触れません。

 これがメディアの体質です。支那や朝鮮に異常に遠慮する。「市民」という言葉が出ると、もう、それだけで「人権」と結びついて、どんな悪い連中でも、そのことは書かない、報道しない。

 朝日新聞の逆が正しいと思っていください。毎日新聞ももう全然だめですね。よく、この二つの新聞を読む人がいるわ。不思議です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2735

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年7月24日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「親父の親父の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。