観ていられない

| コメント(0) | トラックバック(0)
 仕事しながらワンセグつけています。他局を見たいのですが、NHKしかうまく電波が入りません。今やっている「ニュースウォッチ」とか日曜日21時からのなんでしたっけあの番組。
 観ていられないですね。思想偏向報道。自分たちの勝手な思い込みを視聴者にしみこませようとしています。特にNHKの左翼傾向はたまりませんね。事実でなく思い込み。何が正しいかではなく、誰が正しいかという報道の仕方。うんざりです。
 マスコミは、自分の思い込みや考え方を報道するな。事実のみを淡々と伝えれいい。

 観ていてヘドが出てきます。何が「日本放送協会」だ。「支那報道協会(SHK)」に変えたら。だって、支那国営放送局に、無料で場所を貸しているんでしょ?
 東日本大震災の時、支那の寄付金に台湾の寄付金を加えて放送したでしょ?支那は3億円。台湾は170億円以上です。それをいくらで報道した? 事実を伝えろ。SHK。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2879

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年9月23日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BCP(事業継続計画)」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。