警察が行ってきたこと(10月4日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は右のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。

 以前、高山正之氏が何かに書かれていたのを思い出しました。
 戦後すぐ、警察は、闇物資の取締りやら、土地の不法占拠に乗り出しました。でも、日本人が信じられないぐらい悪いことをしていたのは支那人や朝鮮人です。警察が取り締まろうとすると、支那人や朝鮮人は、暴れて警察をめちゃくちゃにしました。それに懲りた警察は、支那人や朝鮮人の取締りをやめて、善良な日本人の闇物資を取締り、多くの民を泣かせました。

 でも、一か所だけ、支那人や朝鮮人が暴れられない地域がありました。神戸です。山口組がいたからです。

 別に暴力団を擁護するつもりはありません。一般市民に迷惑をかけないのであれば、あそこにしかいる場所がない人たちも・・・。それに、暴力団排除例でしたっけ? あんなに強く日本の暴力団を取り締まるぐらいなら、極悪な支那人の犯罪をもっと強力に取り締まってよ。知らないけど、暴力団排除例には、支那マフィアも対象に入っているのかしら?

 う~ん。暴力団事務所にいる人たちも、ピザの宅配ぐらい食べたいのではないのだろうか?

【10月3日の食事】
朝ごはん:コンビニのおにぎりとお茶
昼ごはん:バイキング
夜ごはん:サバの干物、ごはん、味噌汁、などなど

【ルーティン】
①私は毎朝、朝のおつとめをします(皇居遥拝、宗像大社遥拝、神棚拝礼):○3/4
②私は毎朝、3つの唱和をします(般若心経、教育勅語、大祓詞):○4/4

③私は毎朝、新しい暗唱を少しずつします(今は、大学と終戦の詔書を完璧に覚える):×0/4
④私は毎朝、定期クライアント先にメールします:○4/4
⑤私は毎日、手紙を1通以上書きます:○3/4
⑥私は毎日、本を5分以上読みます:○4/4
⑦私は毎日、ブログを2個以上書きます:○4/4
⑧私は毎日、仕事の書き出しをチェックします:○4/4
⑨私は毎日、予定の確認と手帳の消しこみをします:○4/4
⑩私は毎晩、三省します:○4/4
(34/40 85.0%)


【毎月やること】
 手紙 150通以上 17
 読書 10冊以上 2冊
 新規提案 10個以上 0
 士魂商才:9・10月合併号:○

【毎週やること】
 週計画・週検証(毎週土曜日近辺にやります)
10月1日:○ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2905

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年10月 5日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。