経済産業省関連 第三次補正予算 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「コンサルティング」に格納されています。

 三次補正が成立しましたね。まだ、確定版を入手していないので、確保したら詳しく載せます。

 今日は、私の関連の深いガソリンスタンド業界と三次補正の関係について。
 今、ガソリンスタンドは、古い地下タンクへの対策が求められています。その対策を施せないところは、廃業せざるを得ません。

 これまでは、補助金もあったのですが、少なかったので、もらえる人といない人の不公平感がありました。三次補正では、これに対して87億円の予算が計上されました。

 詳しくは見ていませんが、補助率もあって、全額とはいかないでしょうが、これを機会に一気に進めるといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3088

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月23日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支那紀行 その15」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。