和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 名刺を変えました。


 それがどうした。と言われそうですが、私にとって、名刺とは、自分のコンセプトを示すものです。

 創業して苦節十年。私は、やっと「仕事における」自分の天命を見つけました。これを実現していくためには、まだまだ力不足ですが、この天命を実現していくためのイメージができました。

 「生き方」における天命は、この「仕事における」天命を果たしていく中で見つかってくるのでしょう。

 まだまだ、表現が稚拙なことから、「仕事における」天命の表現内容はまた変わるかもしれませんが、自分が何を果たしたいか・・・。それを名刺に書いています。次に私と会ったらもらってやってくださいね。 夢は、このブログの右下のウェブページの「株式会社経営戦略室の夢と企業活動」に掲載してあります。

 では、拙首です。

ようやくに 自ら何を なすか知り あとは己の 慎独・磨錬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3048

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年11月11日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなりましたね(11月9日の日誌)」です。

次のブログ記事は「クリーンボーイ大阪株式会社(11月10日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。