未来日本昔話(朝鮮半島の真実 その1)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 新シリーズです。「日本の正しい歴史」に格納します。

 あまりにも失礼で国際法違反のあの慰安婦の碑。正しい歴史を素人しない、不埒な日教組による戦後教育を受けた日本国民は、日本は悪いから仕方が無いと思っています。信じられません。日本が朝鮮半島を併合しなかったら、今の、朝鮮半島のふたつの国は存在しません。

 おなじみ「未来日本昔話シリーズ」で、真実をお伝えしましょう。

 おろかな国民が民主党などに政権をゆだねたために、日本の国はつぶれてしまったと仮定しています。時は2112年のお正月です。まさる君は11歳です。

 九州は支那に、北海道はロシアに、本州と四国はアメリカになってしまいました。
ま「おばあちゃん、あけましておめでとうございます」
お「まあまあ、まさる、よくきたね。おめでとう。今年もよろしくね。はい、お年玉」
ま「わーい」
お「おぞうにと、おばあちゃん手作りのお節も食べていってね」
ま「うん。いっぱい食べていく。おばあちゃんのお節、大好きだから」
お「うれしいねえ」

ま「ところでおばあちゃん、つぶれる前の日本には、北方領土と竹島という二つの領土問題を抱えていたんだね」
お「そうだよ。領土問題というのは、国家の命にかかわることだから、厳しい態度で臨まないといけないのさ。でも、自民党政権もやらなかったし、民主党政権なんて、民主党議員が、朝鮮人から献金をもらいまくっていたから、まったくだったのさ。だから日本はつぶれたのさ」

ま「この前、おじいちゃんの書斎で、調べたんだけど、竹島問題の李承晩ラインというのがあるね」
お「そうだね。教えておくれ」
ま「日本が戦後の占領体制から開放されるサンフランシスコ講和条約が発効する三ヶ月前の昭和二十七件(1952年)一月に、当時の韓国初代大統領 李承晩(イ・スンマン)が、突然、日韓の軍事境界線を発表したんだ。これが李承晩ライン」
お「そうだね。でも、この李承晩というのが、とんでもない人物でね」

ま「そうそう、この李承晩ラインによって、韓国は一方的に自国の了解を宣言し、この海域で操業していた日本漁船を328隻も拿捕したんだ」
お「そして、44人の日本人漁民を殺害、3929人の日本人を拉致したんだね」

ま「そう。しかも、六畳のほどの部屋に30人も押し込み、日本人に糞尿まみれの生活を何年も強いたんだ」
お「日本政府は韓国と交渉した。そして、なんと、抑留者の返還と引き換えに、日本国内で犯罪常習者、あるいは重大犯罪者として刑務所に服役している在日韓国人472人を釈放し、在留特別許可を与えてしまうという条件を飲んでしまったの」

ま「軍事力が無いというのは悲しいね。そればかりじゃなくて、5億ドルというお金を身代金としてむしりとられたんだ。」
お「当時の韓国の年間国家予算が3.5億ドルだから、とんでもないお金だね」
ま「うん、そしてようやく昭和40年に廃止されたのが李承晩ラインなんだ。でも、これって、テロだよね?」

お「まあ、そんなもんだよ。日本以外の国家、特に支那や朝鮮やアングロサクソンの国は、国家そのものがテロみたいなものだからね」
ま「この李承晩がどんなひどい人間だったかはまた明日話すね。もっと、お節食べたいから」
お「はいはい、うんとお食べ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3158

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年12月22日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支那紀行 その34」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。