真珠の首飾りの少女

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今、ネットでいろいろ検索していたら、ベルリン国立美術館の展示会が日本であるんですね!!!
 「ベルリン国立美術館~学べるヨーロッパ美術の400年~」 6月13日~9月17日。かなり長い期間やっています。これは行けそうかなあ。東京都台東区の国立西洋美術館で行われるそうです。

 ルーベンスやレンブラントなんかも来るみたいですが、何と言っても圧巻は、フェルメールの「真珠の首飾りの少女」がきます!!!!!!!!!!!! 日本初公開じゃないかなあ。

 レブラントもいいものがくるみたい。行きたい、観たい。行きたい、観たい。行きたい、観たい。

 あ~、行きたい、観たい~。
《真珠の首飾りの少女》

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3602

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年5月26日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六験⑥(5月26日の日誌)」です。

次のブログ記事は「拙首だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。