被自殺

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 最近、「被自殺」という言葉をよく見るようになりました。
 最初は、なんだろうと思っていましたが、なんと、自殺したように見せかけて殺されることだそうです。支那の専売特許です。人権活動家などが、拷問を受けた後、自殺したように見せかけられて殺される事件が相次いでいます。

 もともと、支那の拷問とは太古の昔からすさまじいものがあります。朝からみなさんの気分を悪くさせないために、どんな拷問があるかは割愛します。メディアが取り上げない通州事件の残酷さなどは序の口です。南京大虐殺で日本人がやったとされる拷問なども、日本人では思いもつかない残酷さで、彼らが叫べば叫ぶほど南京大虐殺がなかったことがわかります。

 山県有朋も、帝国陸軍に「支那の拷問はすさまじく、耐えられるものではないので、捕虜になったら自決するように」と日清戦争のときに訓令しています。

 日本人に生まれてよかった。

人が人を 殺(あや)め苦しめ たへられぬ ことなす国の 民の苦しみ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3716

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年6月29日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民事信託」です。

次のブログ記事は「あのネパール人(6月28日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。