人種差別?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 朝鮮総連に対する強制執行が最高裁で命じられました。
 これに対して、朝鮮総連や人権派や左派が「人種差別」と騒いでいます。

 日本国民の税金が北朝鮮に流れていた事実に対して。

 だいたい、他国に来てその国の国民と同じ権利を得ようなど、常識で考えたらあり得るはずがありません。不可解な国です。

 原発の政策に際して、「安全保障」という言葉が盛り込まれていたら、日本の再軍備の可能性がありと、朝日新聞が騒いでいました。その記事を見て、支那と朝鮮が騒いでいました。エネルギー政策も立派な国家安全保障です。わけがわかりません。

 今日、明日と帯広です。こっちも暑い~。

涼しいと 思いながらも 降り立つと 北の大地の 暑さは同じ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3718

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年6月30日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのネパール人(6月28日の日誌)」です。

次のブログ記事は「愚行権(6月29日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。