希望が見えてきた

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 決まりましたね。安倍晋三総裁が。早く総選挙をやって、安倍総理を実現し、日本を再建しましょう。石波や石原じゃなくてよかった~。民主党政権は、存在自体が政治的空白です。

 官房長官は絶対に稲田朋美! 次期総理です。
 安倍さんが、NHKの9時からの番組に出ていました。相対するは、国賊 大越健介です。でも、大越は、安倍さんに突っ込むことができません。それほど、安倍さんは迫力がありました。大越の意地悪い質問にも、アウフヘーベンで答えていました。

 その後のスポーツの時間帯で、大越はわざと「リーダーが生れるのは政治の世界ではありません。失礼しました政治の世界だけではありません」といい間違えて、ウサを晴らしていました。この男はまったくどうしようもないですね。

 経済、外交、防衛、教育・・・。今後百年の国づくりの基礎を築きましょう。憲法改正も進めましょう。安倍さんとともに。みなさんにお願いがあります。前の安倍政権のときのように、メディアにだまされて、ネチネチと安倍さんをいじめるのはやめてください。正しい歴史学び、正しい政治をやりましょう。あの時、国民がメディアに騙されず、安倍政権を支持し続けていたら、日本は見事に変わっていたでしょう。中川昭一というすばらしい政治家を殺したのも国民です。

 朝日、毎日、中日、西日本新聞、北海道新聞、共同通信などの、赤メディアは安倍総理が実現したら、徹底的に叩きまくるでしょう。官僚は抵抗するでしょう(前回の安倍政権当時、年金問題をメディアにリークしたのは官僚です)。日教組、左派は、攻撃に攻撃を重ねるでしょう。支那、朝鮮、ロシアは、離間の計を使って、崩しにかかるでしょう。お金を使って、日本国内でデモを煽るでしょう。

 これらからこのすばらしい政治家を守ることが出来るのは、国民の声しかありません。安倍晋三→稲田朋美と続く今後の政権は、必ず日本を立て直してくれます。どうかよろしくお願いします。

 再び、私が考える、「救国究極内閣」を書いておきます。

内閣総理大臣:安倍晋三
内閣官房長官:稲田朋美
外務大臣:麻生太郎
財務大臣:太田弘子
文部科学大臣:藤原正彦
防衛大臣:田母神俊雄
経済産業大臣:高市早苗
法務大臣:山谷えり子
総務大臣:小池百合子
国土交通大臣:西村眞悟
厚生労働大臣:城内実
農林水産大臣:西田昌司
国家公安委員長兼拉致問題担当:中山恭子
金融担当大臣:佐藤ゆかり
沖縄及び北方領土担当:平沼赳夫
環境大臣:丸川珠代
消費者及び食品安全担当兼少子化担当:小渕優子
国家安全保障担当:佐々淳行
憲法改正及び領土問題担当:石原慎太郎
内閣官房参与
 中西輝政
 渡部昇一
 高山正之
 葛西敬之
 日下公人
 中野剛志
 三橋貴明
 金美齢

さあ救え 子らと孫らに 残すため この日の本の 将来救え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4009

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年9月27日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「士魂商才第五十七号(九月25日の日誌)」です。

次のブログ記事は「戦史検定(九月二十六日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。