内閣官房専門調査員(十一月十九日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は右のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。

 「内閣官房専門調査員」なんて聞いたことがない人が多いのでは? これも民主党がやった国家破壊の愚策のひとつです。
 ちょっと話は別の方向に行きます。普天間で飛行機が落ちたら危ないから米軍は出て行けなどという乱暴なことを言う輩がたくさんいます。私は、盗人で残酷なアメリカが大嫌いです。でも、世界で一番日本の事が嫌いなのはアメリカです。そして世界で一番強い国はアメリカです。だからこそ、忸怩たる思いですが、今は日米同盟は堅持せざるを得ない。きちんと軍備が整うまで。

 いくら嫌いなアメリカの事だとはいえ、朝日新聞や左翼のアメリカに対するしうち(本当に日本弱体化)は、許せません。普天間の周りには、最初何もありませんでした。後から、家を建てたのはそこに住んでいる人たちです。伊丹空港もそうです。最初は何もなかった。そこに朝鮮人がたくさん家を建てて、「うるさい」と言って、莫大なお金をせしめました。朝日新聞はキャンペーンを張りました。

 伊丹空港はさておき、普天間については、出ていくのは後からきた人たちです。それを朝日新聞や琉球の新聞は騒ぎます。朝日新聞はいつもろくなことをしません。

 さて、日本の法律では、軍事基地は空き地として扱っています。信じられますか? だから、飛行機が降りるときに、周りに塔を建てられると(信じられないことに軍事基地ではないので、地方自治体で塔の建設が許可されるのです)、迂回して降りなくてはならなくなります。普天間で、左翼の反対派が塔を建てて、この法律を盾に米軍や防衛相の邪魔をしました。防衛省は防衛予算の中から一千万円を拠出して、この塔を撤去しました。軍事予算をこんなところに使わせるなよ。

 朝日新聞はこれを擁護しました。安普請の鉄塔を建てて、ごねて大金をせしめる合法的恐喝です。

 この方法は成田空港建設の時に得た左翼のノウハウです。芝山町岩山鉄塔といいます。

 ここからが本題です。民主党が創設した「内閣官房専門調査員」にこのときの、成田で暴れた連中が何人も入り込み、月額85万円の高級を食んでいます。

 東北地方・太平洋沖地震一周年追悼式の時に、最も助けてくれた台湾代表の献花を外してしまったのは、この内閣官房専門調査員たちです。官房長官の藤村は「手続き上、何の問題もなかった」とのたまいました。

 日本には表現の自由がありますから、どんな意見の政党も認められます。でも、国家を破壊する社会主義暴力左翼政党だけは、消滅させなければなりません。

【十一月十九日の食事】

朝ごはん:セブンイレブンのブリトーと卵パンと野菜ジュース
昼ごはん:ハンバーグエビフライ定食とウインナコーヒー
夜ごはん:回転寿司

【ルーティン】
<自己の成長>
①私は毎朝、朝のおつとめをします(皇居遥拝、宗像大社遥拝、神拝礼)〇 10/10
②私は毎朝、3つの唱和をします(般若心経、教育勅語、大祓詞)〇 10/10
③私は毎朝、新しい暗唱を少しずつします(今は、大学と終戦の詔書を完璧に覚える)〇 10/10
<仕事の実現>

④私は毎日、新しいビジネスモデル構想を1つノートに書きだします(完成ではない)〇 9/10
⑤私は毎日、未決管理表を詳細に読み込みます〇 3/10
⑥私は毎日、全クライアントのことを3分以上考えます〇 10/10
⑦私は毎日、5年間の夢、1年間の夢を3分以上眺めます〇 10/10
⑧私は毎日、10分以上次の事業づくりの勉強をします〇 10/10 
(72/80 90.0%)

<十月にやること>
 手紙 150通以上 31通  
 読書 15冊以上 8冊 
 新規提案 20社以上  0個 
 新ビジネスモデルづくり10個以上 3個 
 士魂商才十一月号
 
【毎週やること】
 次週計画・今週検証(毎週木曜日近辺にやります) 
 十一月十一日:〇、十一月十八日:〇

【行動規範:八戒】
いつも最悪の事態を想定せよ
そして、今日一日の最良の行動をとれ
自分のことばかりしゃべるな(ブログでは勘弁ね)
自分以外の人に強い興味を持て(ただし、必要以上に期待をかけるな、過去の出来事のこだわるな)
自分の馬鹿加減を常に思い出せ
人から受けた恩は忘れるな
人へ施した恩はすぐに忘れろ
小さな仕事こそ丁寧にやれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4133

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年11月20日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金盞香し」です。

次のブログ記事は「ウインナコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。