手帳を代える代える楽しさ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 明朝は、ブログが書けないと思います。今、書きます。

 この時期の楽しみの一つに、手帳を代えることがあります。
 今年は(来年の手帳)、思い切って、今まで使っていた手帳を別のものに代えてみました。まるで自分のオリジナル手帳ができたみたいで♪ルンルン♪です。

 手帳をうまく使うと必ず効果が上がります。手帳をうまく使っていないハイパフォーマーは見たことがありません。スマフォとかを手帳代わりにするなんて、私にはわかりません(スケジュールぐらいならいいが)。

 まあ、人のことはいいや。さて、今考えていることを(手帳の使い方)、一年間続けられるかどうか。成否のカギは手帳にあり。

財布より なにより大切 この手帳と 会話を通して 成長引き出す

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4176

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年12月 3日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メディアと官僚と政治家に騙されない経済学」です。

次のブログ記事は「四百万企業が哭いている(十二月三日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。