ラファエロ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この日誌は右のカテゴリー「ひよこクラブ」に格納されています。

 昨日の読売新聞に展覧会情報が載っていました。ラファエロ展は読売新聞主催なのですね。
 忘れないように書いておこうっと。

ラファエロ展
 平成二十五年三月二日(土)~六月二日(日) 国立西洋美術館(東京・上野公園)

 いいなあ~。ラファエロ・サンツィオ「大公の聖母」なんて最高ですよ。



 他の読売新聞主催のものも書き留めます(興味があるものだけ)。

特別展 飛彈の円空鵜-千光寺とその周辺の足跡-
 平成二十五年一月十二日(土)~四月七日(日) 東京国立博物館(東京、上野公園)

ファインバーグ・コレクション(これは米国人が収集した日本の美術です。琳派、若冲などすばらしい)
 平成二十五年五月二十一日(火)~七月十五日(月) 江戸東京博物館(東京、両国)
 平成二十五年七月二十日(土)~八月十八日(日) MIHO MUSEUM(滋賀県甲賀市信楽町)
 平成二十五年十月五日(土)~十一月十日(日)鳥取県立博物館(鳥取市)

特別展 和様の書
 平成二十五年七月十三日(土)九月八日(日) 東京国立博物館 平成館(東京、上野公園)

 今年は、読売新聞以外にも、たくさん美術展があるのでとても楽しみです。

【一月月一日の食事】

朝ごはん:おぞうに お節
昼ごはん:串カツ たこ焼き 家族で通天閣に行きました
夜ごはん:おぞうに お節

【ルーティン】 目標実施は一月三日から目標管理は一月四日から開始します。


【行動規範:八戒】
いつも最悪の事態を想定せよ
そして、今日一日の最良の行動をとれ
自分のことばかりしゃべるな(ブログでは勘弁ね)
自分以外の人に強い興味を持て(ただし、必要以上に期待をかけるな、過去の出来事のこだわるな)
自分の馬鹿加減を常に思い出せ
人から受けた恩は忘れるな
人へ施した恩はすぐに忘れろ
小さな仕事こそ丁寧にやれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4261

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年1月 2日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成二十五年度個人方針」です。

次のブログ記事は「坤為地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。