昨日疑問に思ったこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日は、ずっとワンセグをつけながら仕事をしていました。

 NHK(日本破壊協会)がまた変な報道をしていました。私の考えがおかしいのか、NHKがおかしいのか・・・。
 沖縄で、米軍兵士と恋に落ちて、子供を作った女性が多数出ていました。でも、米国兵士はアメリカに帰ったりして、子供の養育費とかがもらえないから問題だという内容の報道でした。

 ??? 結婚していないんですよね??? 結婚していなくて子供を産んで、相手が養育費をくれないから・・・・・・・。って・・・・・・・。

 なんで結婚していないのに子供を産んだの?子供を作ったの?

 どうも論点がずれている。そう思う私がおかしいのだろうか? 要は貞操観念の問題では?

 こんなくだらない問題を出して、米軍を悪者にするNHKには辟易とします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4302

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年1月15日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セキュリティダイアモンド(一月十四日の日誌)」です。

次のブログ記事は「小正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。