わからない

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 東北地方・太平洋沖地震から2年が経過しました。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 メディアがこれぞとばかりに、原発反対を叫んでいます。
 なぜ、原発がいけないのかが、まったくわかりません。どなたか合理的に説明してくださいませんか?岸信介首相当時の日米安保条約改正もそうです。

 日本がサンフランシスコ講和条約を結ぶ時もそうでした。敗戦後、朝鮮人をはじめとした三国人を日本の警察は取り締まることが出来ませんでした。その状況下で、朝鮮人をはじめとした三国人は好き勝手をして、儲けに儲けました。講和条約など結ばれて独立されたら、自分たちが儲けることができなくなります。必死に抵抗しました。それに乗ったのが、旧社会党です。その残骸が民主党です。

 日米安保を改正されたがたまらないのは、ソ連と支那でした。だから日本のメディアや政治家や学生に金を渡して世論を誘導させました。そのときの学生たちの残骸が菅直人です。

 今回の原発問題はどうなのだろうか? 日本が原発をやめたら、誰が得をするか。朝鮮か支那ですね。とすれば、自ずと構図が見えてきます。日本をダメにする動きに騙されるのはやめましょう。

 原発に反対する理由がまったくないのですから。

学ばずに 周囲の意見に 流されて 我が國壊す 愚かな行い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4468

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年3月11日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再 支那紀行」です。

次のブログ記事は「再 支那紀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。