電子新聞

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 アイパッドを買ってから数か月間、産経新聞を電子新聞で読んでいました。
 読めない。面白くない。同じものを読んでいるのに、まったく違う感覚です。電子書籍は読んだことがありませんが、これもくだらないものなのだろうなあ。

 やめました。今月からやはり「紙」の新聞を読みます。なんでもデジタルにすればいいってものじゃない。

手に触れる 紙の感触 味わいながら 心をつなぐ 書き手と読み手

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4484

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年3月17日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兵は拙速を聞く 3(三月十五日の日誌)」です。

次のブログ記事は「再 支那紀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。