キョンキョン

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納しています。

 昨日の朝、ワンセグをつけながら仕事をしていました。あれっ? NHKの朝ドラが代わっている。

 あの、朝からやかましくて見る気もしないドラマがいつの間にか終わっていました。
 新しい朝ドラに出演しているサングラスをかけている女優を観ながら、「これ、誰?」「もしかして、キョンキョン?」。やっぱりキョンキョンでした。小泉今日子さんです。

 かっこいいな~。こんなに素敵に年を重ねていたのですね。

 サラリーマン時代に、CMの仕事のほんの端っこに参加させてもらったことがあったので電通の方とも話す機会がありました。小泉今日子さんは、撮影現場の人たちにもとても人気があるそうです。

 キョンキョン、かっこいいわ~。

 美保純さんも出ている。キャストがすごいですね。ストーリーも期待できそうです。宮本信子さんも出演されているそうな。

 あの主演の女の子もかわいいですね~。

作り手の 思ひがこもる 朝ドラが 受け手の思ひと 一致するとき

 朝の楽しみが戻ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4527

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年4月 2日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一票の較差はあっていい(三月三十一日の日誌)」です。

次のブログ記事は「再 未来日本昔話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。