とくさん誕生日

| コメント(2) | トラックバック(0)
 私事で恐縮です。弊社月刊誌 士魂商才「昭和ひとけた親爺の独り言」で御存じの私の父が、本日誕生日です。八十六歳になりました。

 数年前、脳こうそくを患い退院し、昨年末には危篤状態になりました。今は、すこぶる元気です。「体の中身が全部入れ替わったようで絶好調だ」というメールが来ました。

 ファンが多いので、ブログで報告です。ご心配いただき感謝申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4751

コメント(2)

お父様、お誕生日おめでとうございます〜!!
ますますお元気で、楽しい日々を過ごしていただければと思います!
昭和一桁親父には、まだまだたくさんのご教授をいただきたいので、これからも士魂商才の記事を楽しみにしております!
お身体、ご自愛ください。

 早田さん、コメントと親父へのお言葉感謝します。伝えておきますね。親父は、ますます元気になっています。親が元気ということは何事にも代えがたい幸せですね。自分の幸せをもっと噛みしめることができる人間になります。これからもよろしくね、

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年7月 1日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすが葛西さん1(皇紀二千六百七十三年六月三十日の日誌)」です。

次のブログ記事は「さすが葛西さん2(皇紀二千六百七十三年七月一日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。