メディアはこれを報道しない

| コメント(0) | トラックバック(0)
 先に閉会になった参議院で安倍首相に対する問責決議が可決されました。安倍さんが委員会に出席しなかったという理由からです。これは嘘です。
 あの時、参議院では議長に対する不信任決議が提出されていました。不信任決議が提出されている間は、委員会の開催や議案の対する決議が出来ないことになっています。

 なのに、野党は、委員会を開きました。委員会を開いても、こういう理由があるので、安倍首相以下閣僚は出席することができません。

 この欠席を野党は引っ張り出して、問責決議を提出しました。おかしいですよね???

 安倍さんの足を引っ張りたいメディアはこれを報道しません。

 さて、参議院議員選挙です。維新はどうでもいいのですが一人だけ気になる人がいます。私の心の恋人の一人 中山恭子さんです。この人だけは絶対に当選させたい。維新と太陽はもう分裂してほしい。そして、太陽は安倍さんと合流してほしい。

 もう公明党も要らないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4756

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年7月 4日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資治通鑑(期限二千六百七十三年七月三日の日誌)」です。

次のブログ記事は「読んではいけない本(皇紀二千六百七十三年七月四日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。