世嬉の一酒造

| コメント(0) | トラックバック(0)
 弊社の税理士さんから、創業十二周年記念のお祝いをいただきました。大好物の日本酒です。いつもいつもとても優しい税理士さんです。わが社にとってはなくてはならない方です。この税理士さんにご担当いただいて本当によかったと思っています。
 飲むのが楽しみだな~。

南部杜氏手作りセット3(一升瓶2本セット)(本醸造&いわての純米)
(世嬉の一酒造HPより)
 この会社のホームページも面白い。お酒の文化です。我が國の文化です。

世嬉の一酒蔵 アクセスマップ


 行ってみたいな~。旅ごころがムクムク起き出してきました。

 こうやって、我が國の文化を守りながら事業を継続していくことはとても素晴らしいことです。勇気が出ます。

http://www.sekinoichi.co.jp/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4775

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年7月14日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越州(皇紀二千六百七十三年七月十二日の日誌)」です。

次のブログ記事は「税収の弾性値(皇紀二千六百七十三年七月十三日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。