ガリガリ君が当たった

| コメント(0) | トラックバック(0)
 朝からアイス?と思われるかもしれませんが、どうしても食べたかったので、冷蔵庫の中に残っているガリガリ君を食べました。おいしい。最後まで食べて、バーをみると、なんと当たり。
「1本当り ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。ガリガリ君リッチとは交換できません」

 と書いてありました。子供の頃、こういうのが当たったらうれしかったよな~。小学生の時、ペプシコーラの蓋の裏をはがしたら最大50円が当たると言うのがありました。一度だけ当たったことがあります。当時の50円というのはすさまじい威力を持っていました。新聞配達でお給料をいただいたとき、ほんの少しの贅沢・・・。たこ焼きとペプシコーラ。

 そんなことを思い出しながら当たったバーを見ていました。次に考えた事。「またこんなことに運を使ってしまった・・・」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4812

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年7月29日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神仏の加護?(皇紀二千六百七十三年七月二十八日の日誌)」です。

次のブログ記事は「我が國における宗教とは(皇紀二千六百七十三年七月二十九日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。