よく出るよ、信じられん

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、ある場所に行ったらTVがついていました。なんと、辛坊が出ていました。はっ???
 あんな事故が起きる前から、こいつ軽いな~と思っていました。著作を読んでも何を言っているかさっぱりわかりません。みのもんた、池上彰一、辛坊は、我が國三大おバカキャスターですね。

 そして、偉大なる政治家である中川昭一氏が、アメリカの策謀で酩酊会見に陥ってしまったとき、こいつは何と言ったか。
「お父さんは自殺されているし、ああいうこと(酩酊会見)を何回も何回もTVで放映すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺でやめてやろうやないか と云う話になるじゃないですか。とんでもない話だと思います。あんな者はね、自殺すればいいと思いますよ。あんだけ国際社会に恥をかいてね、オメオメね、 オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再び出られないと思う。出てきたら必ず、あのVTRを流されますからね・・・」

 こいつは許せない。我が國を破壊する人間です。こんな人間まで助けなければならない、我が國の自衛隊はかわいそうです。

出て来るなよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4823

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年8月 4日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は行く必要なし(皇紀二千六百七十三年八月三日の日誌)」です。

次のブログ記事は「日本精神の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。