気でも狂ったか 産經新聞

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今朝、新聞を買いに行きました。「あれっ?産經は売り切れ?」と思いました。いつもの産經が見当たりません。よく探すと、表紙と裏が丸ごと、東方なんとかとかいう韓国の歌手? のCMでした。中にも一面全部。おいおい、何を考えているんだよ。産經の読者が、こんなのみに行くかよ。

 中を読むと、「國の借金が1000兆円を超えた」とまた書いています。國の借金じゃない!政府の借金! 

 この新聞は、我が國の新聞の中では、まあまあまともなのですが、時々幼稚なことをします。

 日経ももう読まなくなりました。日曜日だけ読んでいたのですが、それも最近あまり・・・。

 日曜は今、讀賣新聞が一番面白い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4833

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年8月10日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360円のモーニング(皇紀二千六百七十三年八月九日の日誌)」です。

次のブログ記事は「能く人を容るる者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。