ブログ八周年

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日で、ブログを書き始めて八年が経過しました。元々、このブログは、自分の考えたことや覚えたこと、触れたことを忘れないために書き留めることから始めました。思いもかけず、たくさんの方々に読んでいただけるようになりました。心から感謝申し上げます。

 これからも「誰が正しいかではなく、何が正しいか」を追求することをこのブログのテーマにしていきます。

 一度、このブログは壊れました。壊れた時の記事をかなり復活できていません。

 また、ブログの主催者がどんどんバージョンアップ(有料)するので、検索ができなくなったり、カテゴリー保存ができなくなったりしています。

 でも、書き続けます。壊れた時の記事も少しずつ復活させます。

 また、八年間の記事を時々振り返ってみます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。これまでご愛読いただき、心から感謝申しあげます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4924

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年9月20日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和四十年 3(皇紀二千六百七十三年九月十九日の日誌)」です。

次のブログ記事は「玄鳥去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。