日本破壊協会かからの脱皮

| コメント(0) | トラックバック(0)
 動き出したな~。
 「國家安全保障会議(日本版NSC)」「特定秘密保護法案」など、我が國が、敗戦前のまともな國に戻れる法案が次々と出されています。

 普通、内閣とは、一内閣一案件です。でも、第一次の時もそうでしたが、安倍内閣は國家そのものの体質を本来の我が國に戻すための政策をバンバン行っていきます。こんな政治家見たことがありません。今、我が國に必要なのは自民党内閣ではありません。安倍内閣です。

 これで内閣人事局、集団的自衛権、憲法改正が行われれば、ほんとうに良い國に戻れます。おっと、教育勅語の復活もですね。徴兵制も必要です。

 そして、なんといっても、今回のNHK人事はすごい。百田尚樹なんかどうでもいいのですが、葛西さんや長谷川三千代埼玉大学名誉教授が選ばれようとしています。長谷川三千代先生は、素敵ですね~。文章なんか、旧仮名遣いをされています。

 日本破壊協会と言われる(私が勝手に言っているのですが)NHKが、ようやく日本放送協会になりそうです。

 うれしいな~。うれしいな~。かつてあんなに美しかった我が國に戻りそうです。今、私たちが一番幸せなことは、我が國に、安倍晋三という宰相が存在してくれていることです。

よみがえれ あの美しき 我が國よ 國民のこころ ひとつにまとめて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4997

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年10月26日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和四十三年2(皇紀二千六百七十三年十月二十五日の日誌)」です。

次のブログ記事は「復性の學」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。