サンフランシスコ講和条約発効の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
 本日はサンフランシスコ講和条約発効の日です。

 連休に浮かれていないで、しつかりと我が國の歴史を見直しませう。

 かえすがえすもくやしい。本當にくやしい。あんなに美しかつた我が國が、一瞬にして消滅してしまひました。六十九年経つてもまだこの状態です。いや、どんどんひどくなつてゐる。

 もうひとつ、戰爭とは、講和条約によつて、すべてチャラになると云ふのは國際常識です。支那や朝鮮や亜米利加にガタガタ云われる筋合ひはありません。最も、國際法を守らないのが亜米利加、露西亜、支那ですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5344

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年4月28日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VW(皇紀弐千六百七十四年四月廿七日の日誌)」です。

次のブログ記事は「士魂商才第七十四號(皇紀弐千六百七十四年四月廿八日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。