凛として 八

| コメント(0) | トラックバック(0)
 あつた、あつた、ありました。大阪事務所の机の脇に落ちてゐました。昔、寝相が惡く、ベッドから落ちて、家族が「健はどこに行つた」と騒いでゐたのを思ひ出します。

 つづきです。今日で、第一章は終はりです。明日から、第二章です。
 大学に戻った政孝は、ホームシックに悩まされながら図書館通いを続けていた。そのころ、グラスゴー大医学部唯一の女子学生、イザベラ・リリアン(エラ)・カウンと知り合う。

 「弟に武術を教えてほしい」というエラに誘われその夏、グラスゴー郊外、カーカンテロフにあるカウン家を訪れる。そこには、エラの姉、ジェーシー・ロバータ(リタ)・カウンとの運命の出会いが待っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5673

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年9月26日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金閣寺(歴史的假名遣ひと正し漢字)」です。

次のブログ記事は「ブログ分析 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。