凛として 三十六

| コメント(0) | トラックバック(0)
 つづきです。
 政孝個人も遊びの達人だった。「よく働くものほど、よく遊ぶものだ」と、ほとんど家にいなかった。

 麻雀や碁などの勝負事も好んだが、なんといってもお気に入りは、北海道の大自然を満喫することだった。

  熊狩にはヘリコプターを使って追いかけるほどの熱を入れたし、スコットランドでも人気の合った釣りやスキーはリタと一緒に楽しんだ。

 しかし、唯一、スコットランド発祥のゴルフだけはリタが亡くなるまでやらなかった。リタがシングルプレーヤーだったから、負けたくなかったのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5801

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年11月15日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「國際法とイスラム國(皇紀弍千六百七十四年十一月十一日の日誌)」です。

次のブログ記事は「地始凍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。