最高裁裁判官の國民審査

| コメント(1) | トラックバック(0)
 衆議院議員選挙と同時に最高裁裁判官の國民審査が行はれます。今回の対象は、以下の5人です。
鬼丸かおる
木内道祥
山本庸幸
池上政幸
山崎敏充

鬼丸かおる×××
絶對に×をつけます。
非嫡出子の遺産相続の裁判で、民法は意見と、凡そ我が國の家族主義をぶち壊す、左翼判決を出した一人です。これだめ。このお馬鹿さんは、國旗國歌についても批判的です。

木内道祥×××
これもダメ。同じです非嫡出子で怖ろしい判決を出した一人です。×××
学生運動にも積極的に参加してゐます。民主黨の枝野や菅や仙石みたいなやつです。

山本庸幸×××××
絶對に×××××
前の内閣法制局長官です。手段的自衞權を邪魔しまくりました。政府批判もしました。お前、何樣?三權分立をぶち壊す輩です。

池上政幸
良く知りませんので、×はつけません。

山崎敏充
この人の情報も少ないのですが、山崎さんは、東京高等裁判所長官時代に、反日テロ集団(反原發活動家や「中核派(朝鮮系テロ集団))と激しく闘つて居ます。テロ集団から命を狙われるかもしれません。私達臣民が守つてあげないと。×は絶對につけません。〇をつけたいぐらいです。

今は、司法が横暴化してゐます。みなさん、もっと衆議院議員総選挙の際の最高裁裁判官國民審査を眞檢に考へませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5897

コメント(1)

お久しぶりです。

そうそう。そうなんですよね。
衆院選に隠れて影が薄いんですが、最高裁裁判官の国民審査もあるんですよね。

今まで興味が湧かなかったのですが(←これが良くない)、宝徳さんのブログを機にしっかり考えていきたいですね。

1月に大阪に行く予定が出来そうなんですが、一緒に一杯いかがですか?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2014年12月10日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命(皇紀弐千六百七十四年十二月九日の日誌)」です。

次のブログ記事は「世界大學ランキングのうそ(皇紀弐千六百七十四年十二月十日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。