調子に乘るな(皇紀弍千六百七十五年二月十六日)

| コメント(2) | トラックバック(0)
 サザンなんとかの桑田とかいふ男のことです。

 
 いただいた勲章をないがしろにするあの汚い心。なら辞退しろよ。コンサートで本人がゐるにもかかはらず、安倍さんを馬鹿にした歌を歌う。自分のことをすごい男とでも思つてゐるのだらうか?

 たかだか藝能人が。國體も知らない國籍だけの日本人が偉そうにいふな。最低の男です。

 でも、メディアはかばいます。桑田はシャイな人間なので、冗談でやつたのだらうとか。あのシャブ&アスカのときもさうでした。

 あんな人間の歌を今まで歌つたり聞いたりしてゐた自分が情けない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5980

コメント(2)

いつもお世話になっています。

ジョークでやったんなら、センスがなさすぎます。
真面目にやったんなら、不誠実ですし、幼稚です。

この騒動の前からサザンは大嫌いだったんですが、さらに嫌いになりました。
桑田を擁護する連中も湧いて出てきて、やれ「表現の自由だ」だとか騒ぐわけです。
不敬を働くのも「自由」なんですから、話になりません。

宝徳さんが書いてくれて良かったです、ホッとします。
いつ桑田についての記事がアップされるか?ワクワクして待っていました(笑)

PS:宝徳さんが以前紹介されていた「ヴェノナ」を読んでみたいと思って、インターネットで検索してみたら、とんでもない値段になっていました・・・。もう一般的な値段では手に入らないのでしょうか・・。

深田さん、コメント感謝します。表現の自由って、自分が学んだことを主張することであって、相手を馬鹿にしたり嘘をいうことではありません。桑田のレベルの低さ超一流ですね。ヴェノナは、高いですよね~。少し待ったら値段が変動するかも。よければ期間限定でお貸ししましょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年2月16日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紀元節(皇紀弐千六百七十五年二月十一日)」です。

次のブログ記事は「魚上氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。