オール(皇紀弍千六百七十五年三月七日 弍)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 十一歳の上村くんが殺害された事件が世の中を騒がせてゐます。

 メディアは「上村さん」と表現します。違和感がありますね~。世の中をダメにする「ジェンダー・フリー」です。男女は同一ではないのです。差別はダメですが区別は必要です。なんでも、體育のときに、同じ教室で男女が着替える學校もあるのだとか。背筋が寒くなります。

 十一歳の男の子は「くん」です。

 それはさておき。
 以前、アメリカ兵が沖縄の少女に手を出した事件がありました。もちろん、大の男が女の子に手を出してはいけません。でも、そのときの時間は深夜でした。なぜ少女が深夜に繁華街にいるのか。この異常性をメディアは報じませんでした。

 今回もさうです。誤解なきやうに申し上げますが、あの殺し方は異常であり、許されるものではありません。私たちの時代の喧嘩は、人を殺すまで行きませんでした。今の若者は、喧嘩の仕方もしりません。

 しかし、十一歳の男の子が「オール(この言葉は最近まで知りませんでした。一晩中遊ぶことなのですね)」をしますか? その異常性はどうなのだらうか?

 それに、十代の男が、オールをして遊ぶ金はどこから出てゐるのだらうか?親は注意しないのだらうか?

 メディアはきれいごとばかり。 犯罪がおさまらない原因の一つにメディアがあります。本質論も話しませう。

 でもまあ、最近のガキどもは怖いもんだ。もう、電車の中とかでバカガキどもを注意するのはやーーめたっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/5996

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年3月 7日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟄虫啓戸(皇紀弍千六百七十五年三月7日)」です。

次のブログ記事は「店メモ 壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。