へんなメールが多くて困るわ

| コメント(0) | トラックバック(0)
   今日、事務所に来て、PC開いたら、ブログを相互リンクしませんか、というメールが届いていた。「おっ、やっとうちのブログにも・・・」と思ったらエッチ ブログ。
   最近、なんかこういうのが多くて困ってしまいます。あんなブログとか、サイトとかメールにほんとうにアクセスする人いるんだろうか? まあ、どっちでもい いや。 世のかなの質が落ちているなぁ。自分の仕事も、ただコンサルするだけではなく、クライアントとお互いに質を高め成長していくようにしないと、こん なくだらないメールなどと同じになってしまう。クライアントが私からのメール見て「くだらない」と思わないようにしよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月13日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は初めてのお客様のところへ訪問しました」です。

次のブログ記事は「セルフとフルの違いは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。