今日は初めてのお客様のところへ訪問しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
   経営幹部との打ち合わせとSSの所長研修を行いました。両方とも社長様が一番前にお座りになり、はじめと終わりの挨拶も社長様が一番大きな声でした。普 通、社長は、最初に挨拶して出て行くケースが多いのですが、立派な方だなぁ、と思いました。
   経営はプラスの気があるとうまくいきます。特に経営者のプラスの気は、何にも増して大切です。この会社は絶対に良くなるし、良くしてみせると決意しまし た。研修を行っていても、大きな声で挨拶をいただくと、私にプラスの気が移り、研修にも気合が入ります。小手先のテクニックではなく、最も大切なものを確 認させていただいて感謝しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月11日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日休みた~い」です。

次のブログ記事は「へんなメールが多くて困るわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。