3日間ブログさぼってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)
   2日間、福井に行っていました。一日目の夜にお客様の店長さんたちと飲んで撃沈。朝早く起きて、いろいろな人と連絡を取り合うという、出張先での自分に対 する約束を果たせませんでした。でも、楽しかった。
  

昼間は、店長さんたちとエニアグラムを活用した自己改善マネジメントを行いました。 また、半年以上経過したことで、だんだんと話し合えるようになり、来年はとても楽しみです。コンサルティングをしていて、一番悩むことは、毎日接してあげ ることが出来ないので、設定した目標や行動を検証できないことです。メーリングリストやイントラを活用して、なるべく連絡を取り合うようにしていますが、 最初はなかなかうまくいきません。そんななかでも、店舗や人の意識に変化がみえはじめると、とってもうれしくなります。

だから、私は、どんなにしんどくても、朝4時起きを励行しなくてはなりません。反省の反省の大反省。敵はお酒!ではなく、自分!!!

気を取り直してがんばろうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月26日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の日経新聞にLLPの記事が載っていました」です。

次のブログ記事は「今日は一日来週の仕事の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。