今日は一日来週の仕事の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)
   来週(今週?)は、理容サロンの研修会やSSへのコンサル訪問、SS視察に行きます。もうひとつ、健康診断があった! 私の場合、不健康診断かな? 本当 は土日は、資料整理や読書・勉強・情報収集・調査研究をやりたいのでけれど・・・。
   もう少しでそれができるようになるでしょう。今、私のコンサル能力がどんどん上がってきているのと、体制も整い、社員や資料作成に協力してくれている SOHOの人たちが仕事をスピードアップしてくれているのでどんどんと仕事が進んできています。3ヶ月前に比べたら倍になっているのじゃないかなぁ。1年 前と比べると3~4倍になっているかもしれません。(ここでいうSOHOとは、主婦の方と契約を結び、我が社やクライアントで発生する入力や分析の作業を やってもらっていることを意味しています。参加希望者は是非ご連絡ください)。
 今までたまっていた仕事がもう直ぐ片付き、仕事に追われるのではなく、仕事を追っていくことが可能になるような気がします。楽しみで楽しみでしかたがあ りません。来年どんな年になるのだろうか? 土日にゆっくり、読書・勉強・情報収集・調査研究ができるようになるなんて、ワクワクします。あ~、早くそん な日がこないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年11月27日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日間ブログさぼってしまった」です。

次のブログ記事は「終わった終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。