iPod とPSP

| コメント(0) | トラックバック(0)
   どんなものなのだろうかと思って、iPod とPSPを買いました。すごいですね。楽しいですね。人間の技術力には敬服します。知恵が商品化したときにすごい利益を生むのでしょう。感想を書きます。
   iPodの音質のよいことと言ったら驚きです。聞いたとたんうぁっといった感じです。しかしながら、私の操作能力不足なのかもしれませんが、アップ ルのHPのソフトの数が少ないような・・・。欲しいなぁと思った曲がないのか、それとも、検索機能を私が見つけられないのか。どちらにしても、もし、ソフ トが充実したら、CDを購入する必要はなくなるし、レンタルショップも不要になるのでは? 付属品をたくさん購入したので、正月休みにいろいろ実験してみ よ~っと。

 PSPはもちろんゲームは面白いのですが、なんとかという機器を接続することで、外出先でもTVやDVDを見られるようになるとか。これって、新 規事業に使えそう。何か考えてみることにします。
 世の中発展しているや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年12月25日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心+技術」です。

次のブログ記事は「FP講座:相続① 相続税が物納しやすくなります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。