近々、小売サービス業の表示類を安価に作成する会社を立ち上げます

| コメント(0) | トラックバック(0)
   どの小売・サービス業でも、保有している商品をお客様があまり知りません。例えば、ガソリンスタンド(フルサービス)には100種類以上の技術商品があり ます。理美容にも60種類を超える商品があります。店舗のあらゆる部分を使って表示をしたり、来店客にチラシを配布して、自分達が保有する商品を伝えるこ とで、売上は上がります。
   事業とは、集めたお金をうまく使って利益をあげるだけです。店舗は事業を行う際に最もお金がかかっています。その店舗からお金を儲ける工夫がどの小 売・サービス業にも不足しています。

 店舗とは、そのままで存在するとただの構築物です。構築物で商売をするか、構築物を販促物に変身させるか、どちらがいいでしょうか?

 ただ、広告代理店に頼むと高い! そんなみなさんの不満を解消するために、近々非常に安価に告知物ができる会社を立ち上げます。あと2ヶ月位した ら、立ち上げますので、その時はまたこのブログで紹介します。楽しみにしていてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年1月17日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FP講座:相続⑩ 相続人⑥」です。

次のブログ記事は「福岡に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。