本の紹介:生協の白石さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
   新聞にも載っていて、本屋の店頭でも飾ってあるけど、なんとなく、いつもの「つくられたベストセラー」のような気がして買っていませんでした。
 読んでみて、「!!!」
   マーケティングを指導する立場からすれば、これが出来て小売・サービス業が繁盛しないわけがない という内容です。しかも単純。

 でも、恐らく、自分の利益ばかり追求している方は、これ読んでもピンとこないと、 長年のコンサル経験から感じます。

 すごいすごい。こんなことできる店員さんはすごい。是非、小売・サービス業に関わる人は読んでみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年1月10日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の紹介:生きて死ぬ智慧」です。

次のブログ記事は「改正独占禁止法のポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。