あ~本が読みた~い

| コメント(0) | トラックバック(0)
   今日は、私のひとりごと聞いてください。
忙しいよ~。読みたい本がたくさんある。勉強したいこともたくさある。
事業でプラニングしたいこともたくさんある。
将棋の通信講座の最後も提出しなきゃ。
 人生ってなんでこんなに時間がないんだろうか???
 と思っていても、自分の棚卸すると結構無駄な時間使っている。
   この前、息子が漫画の三国志読んでいたので、ちょっと借りて読んだら、面白いのなんの。あんなに良くできているんですね。読んでしまった。
 あとふたつ簡単な仕事終わらせて帰ればいいのに、「今日はもう終わり!」と勝手に帰っちゃう。それが次の日後を引いて、朝少しでも本を読む時間がなくな る。
月の前半10日でその月の仕事全部終わらせようと決めていても、ちょっとのさぼりがあとあと、尾をひく。
 何やってんだろう???

 少しの工夫が大きく物事を変えることは知っているのに。
 本棚で本が「早く読んでよ!」って言ってます。
 よし、がんばろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年1月15日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FP講座:相続⑨ 相続時精算課税制度」です。

次のブログ記事は「敬服します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。