言葉と出会わない日

| コメント(0) | トラックバック(0)
  今日は、久しぶりに事務所にいて、結構仕事は進んだ感じでいたのに、日誌を書いたら、ぜんぜん、出会いがありませんでした。出会いって、人とのではなく、言葉とか、気づきとか、感動とかなどです。ちょっと反省の日だなぁ。
 前にも書いたけど、忙しい→「こころを忘れる」って時間を費やしてしまった感じです。
  きっと、一日のはじまりで緊張がたりなかったのかもしれません。スポーツ選手は、試合前に、自分を最大限高めてから臨みます。私達は日々試合のはずなのに、一日のスタートでの緊張感が足りなかったのかもしれません。 
 まあ、いいか、こういう日もあって。明日は早く起きて、きめたこときちんとしよっと。自分を鍛えるってほんとに難しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2006年3月15日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐在経験者が米国から年金をもらうには」です。

次のブログ記事は「作業内容とレベルの違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。